アウトレットへ

ユウとリョウは昨日で10ヶ月になりました。ほんと子供の成長っておそろしく早い!!
で、二人の洋服を買いに鳥栖にあるアウトレットへ行ってきました。

鳥栖のアウトレットには子供服のお店がいくつかありますが、なんとプチ・バトーを発見!!
なので、パパにお願いして急遽行くことになったんです。
プチ・バトーに行く前に、OSHKKOSH B’GOSHへ寄ってみたら、かわいいボディシャツを発見♪同じものを2着購入して、カワイイズボンも発見!でもサイズがなかったので、違う色を2着購入しました。
そしてプチ・バトーへ・・。やっぱりかわいい!!!ここでもボディシャツとズボンを購入。パパがかわいいズボンを見つけましたが、ほしいサイズが1本しかなくて別のタイプのズボンを2本買うことになりました。
アウトレットだと安くてすごく助かりますが、同じサイズを2本だと無いものもあるのが残念です。

そして、ここでは無料でベビーカーを借りられますが、それがすごくカワイイ!!
e0088581_957283.jpg
タイヤが3つの3輪バギー☆とても素敵なバギーです。
A型とB型があるみたいで、これはB型かなあ。二人にも乗せてあげたかったけれど、数が少ないようで、それを2つも借りてしまうのは申し訳なかったので、持ってきたバギーに乗せることにしました。


e0088581_106923.jpg

ちょうどハロウィンだったので、至る所にかぼちゃのオブジェが飾ってありました。
帰りにかぼちゃおばけとパチリ☆
ユウはお休み中で、このあと起きました・・・。残念でした。
結局自分のものは何にも買わずに、パパとユウとリョウの買い物で終わってしまいました。
[PR]
by olive-1212 | 2005-10-31 10:07 | おでかけ
<< ツインズ&ツインズ Happy Wedding >>