Happy Wedding

e0088581_193481.jpg
昨日は友達の結婚式で東京へ日帰りで行ってきました。久しぶりにあったAちゃん、とてもきれいで幸せそうでした。なんだか幸せな二人をみて、初心に帰らないとなあなんて思ってしまいました。

e0088581_19345116.jpg一緒に出席した友達とも、長い子で約2年ぶりに会ったけれど、会った瞬間から学生時代に戻ったようで、たくさんおしゃべりして騒いでしまいすごく楽しかった♪


そして、今日は・・・以前予行練習をした、ユウとリョウとパパの3人で1日過ごす本番でした。
二人のタイムスケジュールを渡して説明してきたけど、心配でした。
でも、パパはちゃんとこなして無事二人を寝かしつけることができました。「大丈夫だった?」って聞いたら、「平気だったよ」と・・。ママがいなくても平気だったなんて、ちょっと寂しかったけど、これならまた預けて出掛けても平気だねって言ったら、パパはちょっと困った感じでした。
パパ、ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうね☆
[PR]
by olive-1212 | 2005-10-30 19:42 | おでかけ
<< アウトレットへ 扉の向こうはなあに >>