扉の向こうはなあに

掴まりたちと伝い歩きをマスターしたユウとリョウ。狭い隙間に入り込んでみたり、テーブルの淵を掴んでみたり、椅子を動かしてみたり、いろいろするようになった。
最近はドアが気になるよう。

ユウが暗い扉の向こうをジーッとみていたので、電気を点けたり消したりしてみたらリョウもやってきて、二人でジーッと見ている。ユウは飽きてしまって、別のところに行ってしまってもリョウはそのあともジーッと見続けていました。

e0088581_11542542.jpge0088581_11551374.jpg
e0088581_11552336.jpg









福岡県の子育てサイトで知り合った方たちに、昨日初めて会いました。最初はどきどき☆どうなるかと思ったけど、やっぱり直接会って話したほうがとても楽しかった♪
こっちにきてすぐに妊娠してしまって、友達をつくることもできなかったから、こういう機会は大事にしたいな。私が一番年上だったけど、二人目がいる人や二人目妊娠中の人もいて、いろいろ参考になる話も聞けました。

e0088581_1225455.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2005-10-28 12:02 | ツインズ
<< Happy Wedding リンゴなホッペ >>