人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴなホッペ

最近やっと秋らしくなったかと思ったら、空気もすごく乾燥してきました。鼻たれのユウとリョウも少しずつよくなってきましたが、こんどは乾燥でほっぺが赤くカサカサになってしまいました。

リンゴなホッペ_e0088581_16373840.jpgリンゴなホッペ_e0088581_16375699.jpg
















ちょっと寒かったけど、ひさしぶりに三人でお散歩へでかけました。この辺りはたくさん公園があるんですが、小さい子供がママと遊んでいる姿がちらほら。
いつか一緒に走り回ったりする日がくるのが楽しみです♪でも、目が離せなくなると思うとそれも大変・・。
結局リョウはいつのまにかすやすや・・・。先頭のユウはアッチコッチきょろきょろしていました。ユウの鼻の傷もあとちょっとで完治かな。

リンゴなホッペ_e0088581_16504328.jpgリンゴなホッペ_e0088581_16505681.jpg
by olive-1212 | 2005-10-25 16:53 | ツインズ
<< 扉の向こうはなあに チップ&デール >>