人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップ&デール

今日は一日お天気が悪く、さらにパパもお仕事だったので、ユウとリョウと3人でお家にいました。
このチップ&デールは通販で見つけて、すごく着せてみたくなって購入しました。サイズはぎりぎりだったので、真冬には着せることはできなそうだけど、ママの自己満足です(苦笑)
ちゃんとシッポもついてるんです♪

チップ&デール_e0088581_19553459.jpg
チップ&デール_e0088581_1952526.jpg













チップ&デール_e0088581_1958334.jpg

チップ&デール_e0088581_19584511.jpg


最近ユウとリョウは自我が強くなった。そのせいか自分の欲求を伝えるためによく泣くようになった。しかも同時に・・・。一つの部屋を子供の遊び場にしているけれど、隣の部屋にきたいようで、境にしている柵に掴まってギャアギャア泣くようになった。で、隣の部屋に連れてくるとピタッと止まって今度は悪戯をはじめる・・・。子供の成長はうれしいことだけど、なんだかイライラしてしまう毎日なのでした。
by olive-1212 | 2005-10-22 20:07 | ツインズ
<< リンゴなホッペ 10ヶ月健診 >>