10ヶ月健診

ユウとリョウはまだ9ヶ月ですが、住んでいるところでは10ヶ月になる月に健診があるので、今日2人を連れて行って小児科に行ってきました。
前に2人いたので、洋服を脱いで順番待ちです。
e0088581_22592820.jpg

よだれがすごいのでスタイだけつけていたら、すごいマヌケな感じになっちゃいました。
ユウの鼻が赤いのは、昨日ローチェアのテーブルに前のめりになって、そのままテーブルごと倒れて顔を打ってしまったからです(^~^;


ユウ- 身長71.8 体重8470g
リョウ- 身長72.0 体重8550g  ほとんど差がなくてびっくり♪
生まれた時は2000gなく、身長も44cmくらいだったのに、子供の成長はすごいです!
発達も特に問題はなく、すべてが標準でした。
同じところにあるいちご状血管腫も少し薄くなっていました。

さあ帰りましょう。おつかれさまでした。
e0088581_2382234.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2005-10-19 23:15 | ツインズ
<< チップ&デール 初ドライブ?! >>