移動動物園

住んでいる市内の大きな公園でイベントがあり、移動動物園があると聞いて行ってみました。リスざるや大亀、ブルーフォックスやホワイトたぬきなど、めずらしい動物がいて、人でいっぱい!!
ユウとリョウは、初めてみるめずらしい動物たちをジーッと見ていましたが、きっと何かはわからないんだろうな。

e0088581_21274163.jpg
e0088581_2128791.jpg








でっかいラマもいて、ラマも不思議そうに二人を見ていました。
e0088581_21292997.jpg


まだ、動物たちにふれることはなかなかできないけど、もう少し大きくなったらたくさん動物にふれてくれるといいな♪
それにしても、車で5分くらいで大きな公園があったことを知らなかった。今度はお弁当をもってきてみよ~っと☆

そういえば、今日は1年前東京へ里帰りした日でした。7ヶ月に入った日で、二人合わせても1400gしかなかったのに、ずいぶん重くでかくなったものです。子供の成長ってはやいなあ。
[PR]
by olive-1212 | 2005-10-16 21:37 | おでかけ
<< 初ドライブ?! 秋桜 >>