マイブーム

ユウとリョウは最近おもしろい遊びをするようになった。
ユウは両手にボールを持って、口にあてて「アワアワ~」って声をだしながらボールを振っている。リョウは机とかの硬いものに口をあてて「ブブブ~」って唇を震わせてなめている。
ユウもリョウも小さいボールには以前からアワアワやっていたけど、ユウは大きいボールもするようになった。机にブブブ~ってするのはリョウだけ。見ているとおもしろいけど、よだれがすごい二人なので、ぐちゃぐちゃになってしまう。

ボールをゆらすのでぶれてます
e0088581_2157525.jpg
e0088581_21572144.jpg



そして、NHKで放送されている「ピタゴラスイッチ」
こどもがよく見るってきいたので、二人にも見せてみた。ユウもリョウも食い入るようにみてる・・。内容がわからなくても気になるのかな。リョウはアルゴリズム行進が始まると、体を動かしたりする。みていてカワイイ♪でも、近づきすぎないようにね。
e0088581_2203812.jpg

[PR]
by olive-1212 | 2005-10-14 22:03 | ツインズ
<< 秋桜 なくてはならないもの >>